2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ユーザー画像

気になる書籍

  • Steve McCurry: South Southeast

    Steve McCurry: South Southeast
    とても衝撃を受けた写真集。大判で少々高いですが、価値のある写真集です。基本、スナップのようですが、構図、色合い、意図は素晴らしく、絶対お薦めです。 (★★★★★)

  • 阿川 弘之: 山本五十六 (上巻) (新潮文庫)
    言ってみせ、やってみせ、 させてみせ、褒めてやらねば、 人は動かじ。けだし、名言ですな。
  • 上田 義彦: 上田義彦写真集 at Home

    上田 義彦: 上田義彦写真集 at Home
    家族愛 生まれて成長し、赤ちゃんから女の子に育つまでの愛がいとおしい。 (★★★★)

  • Henri Cartier-Bresson: Europeans

    Henri Cartier-Bresson: Europeans
    写真が好きな人ならあこがれますが、今のご時世、簡単に人を撮ること自体が難しい。 ブレッソンの中では一番好きです。 (★★★★★)

気になる音楽

  • Norah Jones - Don't Know Why

    Don't Know Why
    Norah Jones: Come Away With Me

    Norah Jones はFeels Like Homeも好きですが、なんといってもファーストアルバムがいいですね。厳密にはファーストではないようですが。ジャズでもカントリーでもない癒し系が夏のけだるい午後にぴったりです。 (★★★★★)

Charlie's Focus

  • 一宮寺
    PENTAXが好きです。愛着があるメーカーですので頑張ってほしいなぁ

花模様

  • _igp0015
    だいそれた写真ではなく、目に留まった花、草、木を思いついたままアップしていきます。

« 玄関ドア! | メイン | 小屋裏収納 »

2007/02/10

床下換気口

床下換気口です。てっきり基礎をくりぬいた換気口があるもののと思っていましたが、これでしたら、タイルテラスにしても通気には問題がなさそうです。

Dc012254

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/155936/5222571

このページへのトラックバック一覧 床下換気口:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。